お仕事報告

子供が生まれて、びっくりするくらい子供中心の生活になりました。

元々子供は好きだし、自分の子は可愛いだろうなぁとは思っていましたが…

ここまで可愛いとは…!!

目に入れても、どこにいれても痛くない!
もう本当にかわいくてかわいくて仕方がないです。

生まれてからのお仕事は、もっぱら娘が眠っている間。

幸い、よく寝てくれる子なので助かりました。
なんとなく、私達のライフスタイルに合わせてくれてるのかな?なんて思ったりして。

最近のお昼寝はめっちゃ短くなってきたので気のせいですね(汗)

というわけでお仕事情報です。

■富士フイルム株式会社 会報誌「いろどりvol.30」

L-カルニチンで脂肪燃焼についての記事の挿絵を担当しました。

■五つの敬語


全五巻で、全巻に渡り使っていただいているのですが、
主に第二巻【尊敬語】・第四巻【丁重語】の挿絵を担当しました。

■園児とママの情報誌 「あんふぁん」12月号

広告記事内での挿絵を担当しました。

産休・育休のお知らせをする時はちょっとドキドキしましたが
復帰後も変わらずご依頼いただけて本当に嬉しいです。

LINEスタンプ販売中!


オリジナルキャラクターの『Cerise Cheeks(チェリーチークス)』のLINEクリエイターズスタンプが販売中です!
“ほっぺがさくらんぼ色”のかわいい動物たちがトークをお手伝いするよ!

Related Entry

第7回クリエイターEXPO終了しました!

【お仕事】2018年 年賀状

【お仕事】DOOR ④北アメリカ 208の国と地域がわかる国...

【お仕事】DOOR ③アフリカ 208の国と地域がわかる国際...

第7回クリエイターEXPOに出展します

【お仕事】情報モラル学習 ネット社会・しくみとルール